今書いている詩(895)「たろうさんのランナウェイ(走り去る」」

今書いている詩(895)

たろうさんのランナウェイ(走り去る)

此処からスタートして下さいね
あなたにとってのスタート地点です
始めはゆっくりと走るのです
疲れたら歩いてもいいのです

f:id:seibei414:20150517084130j:plain


長い人生の始まりと同じです

このコースには終着点がないのです
何処ででも終わらせていいのです
でも目的を持って走るのです
信念のラン(走る)がいいのですよ

あなたの命はこの世では一度きりですが
魂は限りなく 巡ります 
輪廻を信じたら無責任ではいられませんね
この終わりのないトラックコースのようです
どうせ走るなら 笑顔で楽しく行きませんか

疲れ果てても 休めるなら 深呼吸をして
ランナウェイ(走り去る)ですね
ランナウェイは「逃げる」とも言います
でも人生は逃げたら駄目ですね

ようやく走り始めた あなたの頭上に
春の日差しが 降り注ぎますように
人生の走路に 愛が溢れますように
「神さま 伴走して下さいね?」
「たろうさん わたしのタスキを架けなさい!」