輪廻のエッセイ「カラス君また来てね」

輪廻のエッセイ「カラス君また来てね」

三番目の孫が泣いている時や寝起きの時には、耳元で下手な唄を唄うと泣きやんだりしたのですネェ❣️あまり泣き止まない時には、下へ降りて行き抱きあげる⁉️娘たち夫婦は、私がする事を気に入らない様に思える‼️2歳を過ぎて、言葉も知恵もついて来ている❣️ジィージは、甘やかし過ぎて我儘になって困ると思っているのだろうなぁ‼️73歳にして出逢えて私の分身の孫なのだヨォ⁉️「夕焼け小焼け」を唄う反応してくれる。近くの電柱の上にカラスの巣があるのに気が付いた!少し離れたところの電柱にカラスが止まっていた。子供に餌を運んだり、外敵を見張っている様らしいですね。三人の孫たちに「カラスさんが、彼処にいるネェ」と言って指差しいても三番目の孫の反応が良いのだ!巣立ってしまった様で、もう電柱の上に姿がない?駐車場や外に神棚のお米を蒔いている、雀たちが食べに来ていたが、今日はカラス君が食べていた。隣の車の上にカラスの糞が着いているから餌を撒くのを辞めて欲しいと妻は言うが、「餌を食べに来ているスズメたちがいるのに辞められるか?」語気を強めて言ったこともある。以前の家では、限りなく小鳥の餌を与えていたのです。娘夫婦の家にいるからネェ、肩身が狭い其れもストレスになる。スピチュアルの女神の鑑定士の方が、カラスと白カラスの事を知らせて頂いた。鑑定士さんたちは、色々教えて下さるが返事をお返し出来ない?御礼の意味でも返事をお返たいのですネェ。でも、お金もない、神社仏閣に訪問するのですが、御賽銭を投げいることも出来ないのですねェ!私の知らない事も教えて下さる。(今日来ているカラスさんは、輪廻のカラス君だと思うのです)現世と魂の過去を貴方は、持っている様ですネェとも言われましたが、鑑定士さんたちは、私が神社仏閣をグルグルと凄まじい勢いで訪問しているの事迄ご存知ないと思います?google mapsの現実を見ておられないと思うのですヨォ、しかし、鑑定士さんたちは、この老人は🧓何者かと思っているのかも知れません?貴方は、彼らがお金を払って💰くれるので甘い事を教えているのだ、洗脳していると思うのでしょうネェ。全ての真実は「神のぞ知る」と思います❣️f:id:seibei414:20190621211534j:image