令和元年11月4日の半月⁉️

令和元年11月4日の半月⁉️

 


夕食を終えようとしたら、娘夫婦の三男坊が「バァバ、100円ショップへ行きたいィ〜」「ジイ〜ジも行って良いかなぁ」「イイよ〜」味噌汁を冷めないウチニと飲み込んで「この格好でもイィかなぁ」洋子さん仕方なさそうにオーケー、割烹着を着ます❣️玄関を出ると「ダッコ〜」ジィージィは、嬉しいなぁですヨォ😃‼️100円ショップの駐車場で手を繋いでお店へ❣️怪獣の卵🥚⁉️店を出て、少し歩いて「抱っこ〜」「重くなったなぁ」天をじっと見上げた三男坊、半月のお月様を観ています‼️昨日は、曇っていたから、何処までも?付いて来るネェ〜みなとくん」とバァバ❣️明日の朝は、冷えるそうですヨォ⁉️f:id:seibei414:20191104191525j:image